top of page

【人の気も知らないで】稽古初日


稽古が始まったのでした。

初日ということで、本読みと、最初の方のシーンの稽古を少し。

16日間という稽古期間は短いですが、

面白い台本がある、俳優に力がある、出演者が3人と少ない、遅刻欠席もない、

という好条件が揃っていますので、今回は充分かと。

(もちろん、滞在費とかスケジュールの都合とか、そういう側面もありますけどね)

3人ともきちんと準備をしてきているので、

演出の横山さんの言葉に対する反応が早いこと。

今後は細かく細かく詰めていくことになるのでしょうか。

昨日は北海道新聞文化部の中出さんとカイのライターの岩崎さんが来てくださいました。

楽しげなシーンで写真を撮られています。

いうまでもないと思いますが、

右から、田中佐保子、小島達子、柴田知佳。敬称略。

全体的に小さめ。

新しい勝負服でやってきた柴田のちーやんは、花粉症という設定の役なので、

度々鼻をかむシーンがありますが、うまくできません。

普段、鼻をかまない、というので、どうしているのか尋ねられると、

「吸うんです、私!」

と驚きの一言。

あんまり鼻水の出ない体質なのかと思いきや、

「私、花粉症です」と。

なんなんだ、それ。

こんな座組でお贈りします「人の気も知らないで」。

チケットのご予約はこちら

26日14時の回が人気です。

 works 

 

 札幌で演劇制作を行うカンパニー・ラボチのホームページです。主催イベントのほか、関わる作品についての情報を公開していきます。

 ぼちぼち、いろいろ進めていきたいと思っています。お仕事大募集中です。

 

 お仕事のご相談、問い合わせは、上記コンタクトページよりどうぞ。

 RECENT POSTS: 
bottom of page