top of page

【弦巻楽団「死にたいヤツら」】稽古初日


5月に、韓国・光州で行われる「光州平和演劇祭」に参加します、弦巻楽団「死にたいヤツら」の稽古初日でありました。

昨年の演劇シーズンでの上演時から、一部キャスト変更になりましたので、そこそこがっつり稽古をします。愛人一網打尽計画を立てる妻・千代役に青木玖璃子(yhs)、その妹の初美役に、再演時に続いての参加となる森田亜樹。

よい公演になりそうです。

千代役は正直、キャスティングに苦労しましたが、玖璃子バージョンはこの光州でしか公演しないのが勿体ないくらいにはまりそうな予感でひと安心。

この日は読み合わせと、演劇祭のパンフレットに掲載するキャストの写真撮影で終了。

意外とみんなまだパスポート取りに行ってなかったという事実が発覚。そういう私もまだですけど。

有田のパスポート写真。

なんとも言えない気持ちになりました。

タグ:

 works 

 

 札幌で演劇制作を行うカンパニー・ラボチのホームページです。主催イベントのほか、関わる作品についての情報を公開していきます。

 ぼちぼち、いろいろ進めていきたいと思っています。お仕事大募集中です。

 

 お仕事のご相談、問い合わせは、上記コンタクトページよりどうぞ。

 RECENT POSTS: 
bottom of page