top of page

新年度に向けて。

弦巻楽団「サウンズ・オブ・サイレンシーズ」札幌公演へ向けて稽古は続いておりますが、

保留にしていた公演をやることになったので、

各劇場さんに慌ただしく連絡、急ぎ公演概要も決めねばならぬ。

こちらは4月1日情報公開予定(一部は明日)。

「四月になれば彼女は彼は」韓国公演の件で、

なんだかんだ、あちこちとやりとりしつつ。

「アドルフヒトラー 日曜日の涙」の企画書なんかも作りつつ、

8月の公演のキャスティングを考えたり、打ち合わせ日程の調整もしたり、

11月の公演のお金のことを考えたり、

当面やることてんこ盛りで、気持ちだけが焦っています。

でも今日は早めに帰って開幕戦を見るけどね。

集中して企画書を作ろう、と近所のスタバに来てみたら、外はみるみる大雪に。

そろそろ自転車で移動したい。

タグ:

 works 

 

 札幌で演劇制作を行うカンパニー・ラボチのホームページです。主催イベントのほか、関わる作品についての情報を公開していきます。

 ぼちぼち、いろいろ進めていきたいと思っています。お仕事大募集中です。

 

 お仕事のご相談、問い合わせは、上記コンタクトページよりどうぞ。

 RECENT POSTS: 
bottom of page